こんばんは!!

今日は、親友とセーラームーン展に

行ってまいりました!!


なんばで待ち合わせをして、

セーラームーン展の入場まで

時間があったので、まずは

腹ごしらえをすることに♡


なんばパークスの中の和食のお店で、

私は、スタミナ定食を頂きました♡

美味しすぎて、ごはん…
おかわりしちゃったよね…(,,• ∇•,,ก)

で、色々お話しながら、
美味しいごはんを頂いてると、
時間が近づいてきたので、
会場近くまで移動しました。
そして、時間になり、いざ入場!

もう、初っ端から凄すぎた!!
興奮冷めやらぬまま、
見て回っていると、
ミュージカルの衣装の展示が!!
はい、もう無理ー 
はい、号泣ー
興奮しすぎて
過呼吸起こしかけた…
ワタクシ、セーラームーンは、
漫画もアニメもミュージカルも
実写ドラマも大好きなのです。
特に、ミュージカル!
憧れのミュージカルの戦士衣装が、
ちょー目の前にあるんですよ!?
そら、感極まりますて!!
めちゃくちゃ写真撮ったよね(笑)
↑ほんの一部です(*´艸`*)エヘヘッ♡

それからも、ゆっくり展示を見て回り、
グッズを購入して、セーラームーン展を
後にしました。後ろ髪を引かれる思いで…

で、ちょっと休もうというコトに。
お茶を専門にしたカフェ?で、
休憩しました。
私は、左の抹茶フラペティを頼みました♡
美味しかった(๑>؂<๑)۶
カフェのあとは、カラオケに
行くことに…(((o(*゚▽゚*)o)))

と、長くなったので、
今日はここまで! 
続きは、また明日〜(*´∀`*)ノ″

✽今日のひとこと✽

ほんの些細なことでも、

“好き”を極めてみましょう

それは、貴方にとって、

生きる糧となります。

✽今日の画像✽

セーラームーン展で

最初に展示してたイラスト♡