こんばんは!


今日は、you tubeで配信される

新ニッポンヒストリー奈良編の

収録本番でした٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。


最初は、収録だけだったのですが、

朝から集合し、お稽古することに

なったため、朝から奈良へ!!


皆が揃ったところで、発声練習から

始めました( *,,ÒㅅÓ,,)=3

そして、通し稽古へ…!


録音したのを聞いて、

自分の声や演技を確認、

そして、また通して…

そうこうしていると、

収録スタジオ入りする時間に。

皆で、スタジオまで移動して、

いざ、本番!!


めちゃくちゃ緊張したけど、

めちゃくちゃ楽しかった!

やっぱり、演じるって楽しい!!

私はやっぱり、演じることが

大好きなんだなって、

改めて感じました♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪


今回、私は、どっちかというと

苦手な領域の役柄だったので、

すごく勉強になりました。


そして、皆の収録が終わり、

恒例の記念写真を撮って、

スタジオを出ました。


お次は、打ち上げ~٩(*,,˃ ᵕ ˂ )۶

今回は、キャスト全員そろって

打ち上げに参加する事が出来ました!


美味しいごはんを頂きながら、

色んなお話をして、

楽しい時間を過ごさせて

頂きました(*ˊᵕˋ*)


私は、体調が戻りきっていないので

早めに帰らせて頂きましたが、

とっても楽しかったです!


帰りは、途中まで

プロデューサーさんと

ご一緒させて頂き、

次回のことをご相談させて

頂くことが出来ました。


今回、奈良編に参加させて頂けて

すごく勉強になったし、

何より楽しかったので、

収録が終わってしまったのが、

寂しい自分がいます…(ˊ•ω•ˋ)

また、同じメンバーで

違う作品を作れたら

良いなぁと思いつつ…。


私は、次回にむけて色々

準備を進めていきます( *,,ÒㅅÓ,,)=3



✽今日のひとこと✽

今日、体験したことすべては、

明日からの貴方に宛てた

かけがえのない贈り物です。

✽今日の画像✽

今日頂いた、美味しいごはん♡