こんばんは!!

実は今日、5/3です(,,• ∇•,,ก)

なのに、5/1のブログを

投稿日時詐欺って投稿します:(_;´꒳`;):_


では、5/1に書いてるつもりで

スタートです(´>∀<`)ゝ


今日は、親友となんばで

待ち合わせをして、

まずは、お昼ごはんを

食べることに♡


選んだのは、おうどん♡

私は、豚肉の肉うどんと

牛肉寿司のセットを頼み、

牛肉寿司は、二人で

わけっこして頂きました(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)♡

おうどんもお寿司も、

めっちゃ美味しかったぁ( ⑉´ᯅ`⑉ )

特に、お寿司のお肉!!

すぐ、とろけて無くなりました!

ホント美味しかった!


で、お昼ごはんのあとは、

神戸に向かいました!

目的は、ひとつ!

最終兵器彼女

のポップアップストアに

原画も何点か展示されてたので

原画を見に行きました!!


↑撮影OKだったので、パチリ♡


最終兵器彼女は、

私にとって、色んな

思い出がある作品です。


原画を拝見して、

思わず泣きそうになりました。


そのあとは、グッズを購入し、

なんばに戻ることに。


その前に、カフェで一休み♡

美味しいコーヒーを頂きながら
色々お話しできました♡ 

で、なんばに戻ったのですが、
それは、次のブログで!!


✽今日のひとこと✽

スタートすることは

いつでもどこでもできます。

やりたいと思うことが大切なのです。

✽今日の画像✽

撮影OKだったタペストリー♡