今日も夜勤なので、

ブログのネタがありません(笑)

なので、アメブロさんの

ネタをお借りしますσ( ̄▽ ̄;)


子供の頃、なりたかったのは…

看護師です…(*,,ÒㅅÓ,,)


准看護学校にも行ったのですが、

体調を崩してしまい、

退学してしまいました。


でも、准看護学生時代に得られた

経験は、かけがえのない

宝物になっています♡

あと、今の仕事にも

活かせることが出来てると

思います(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


で。何故…看護師になりたかったか?

それは、生まれてからずーっと

入院したり、通院したりしていて、

看護師さんに、とても良くして貰い

そんな看護師さんに憧れたからです。

私も、看護師になって、

色んな患者さんの役に立ちたい!

そう思いました。


ま、挫折しましたけど…(   ¯꒳¯ )


でも、挫折したからこその

今の人生だと思うと、

無駄なことなんて

何一つないんだなって

思います。…今は(笑)


    

✽今日のひとこと✽

泣いて良いんだよ

怒って良いんだよ

それは、あなたが、

あなたの心が生きている

という証だから。



✽今日の画像✽

家のちかくのツツジ

パート2(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する