おはようございます!

今日は夜勤なので、

朝から投稿します(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


前に、

↑こちらのブログでも、

ご紹介させて頂いた

和歌山県民のソウルフード

グリーンソフト

 

昨日、お散歩がてら

グリーンコーナー本店に行ったら、

種類が増えていました!!


グリーンソフト

ほうじ茶ソフト

北海道牛乳ソフト

有田みかんソフト

が、ラインナップ!!


うん、全種類買っちゃった♡

グリーンソフトはもちろん、

牛乳ソフトも食べた事はあります。


ほうじ茶ソフトと有田みかんソフトは

はじめて食べました!!


↓有田みかんソフト↓

※ほうじ茶ソフトは、撮りわすれました…

有田みかんソフトも、撮るの忘れて

一口かじってしまってます( ˊᵕˋ ;;;)


ほうじ茶ソフトは、

食感がグリーンソフト!!

お味は、グリーンソフトも

あっさりなのですが、

グリーンソフトより

あっさりしてました!!

美味しかったです♡


有田みかんソフトは、

ガツンとみかんなお味でした(笑)

みかんの酸っぱさもあり、

スッキリした美味しさ♡


両方、美味しかったです(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)♡


※玉林園さんの回し者では

ありません(笑) 


✽今日のひとこと✽

どうか笑って。笑顔でいて。

貴方の笑顔で

誰かが癒やされたり、

救われることもあるのだから

サムネイル

✽今日の画像✽

昨日のお昼ごはん♡

むすび家さんで、おむすびを

テイクアウトしました♡

私が頂いたのは、らんおうと

米沢牛牛しぐれ煮♡

ここのおむすび、最高すぎる!

すごく美味しいです(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)♡