こんにちは!! 


(このブログは、4/8に書いています。

色々ありまして、4/7はブログ

書けませんでした。でも、

昨日書いてるテイで書きます)


今日は、マリーナシティに

お散歩に行きました。

久しぶりに、ポルトヨーロッパを散策♡

元バイト先のアトラクションを見て

懐かしいーと思いながら

写真を撮りつつ歩きました。


↓元バイト先(笑)↓

○○年前の冬に、ここで

バイトしてました。

設備の点検とかで、何回も

乗りましたよ…。

高所恐怖症なのに:(´◦ω◦`):

ここ、当時は日本で一番

落差が大きいと言われてた

急流すべりなんです。

(今は知らない(笑))

そして、落ちたとき、

めちゃくちゃ水かぶる…。

点検の度に、怖い思いして

びしょ濡れになるハメに…。


あと、落ちるところの手前に

監視するボックス?があるのですが、

そこまで、やたら長い階段を

登らないといけなくて、

元々よろしくなかった膝が悪化し

手術するハメになったのと、

びしょ濡れのまま仕事して

風邪引きまくったので、

3ヶ月程で辞めました…σ( ̄▽ ̄;)

でも、先輩や同期の皆は

とても優しくて、めちゃくちゃ

楽しかったです♡


ちなみに、ここは映画『鋼の錬金術師』

のロケ地でもあります⸜(*´ᗜ`*)⸝


↓鋼の錬金術師で映ってたとこ♡↓

ここの舞台設定?は、

中世ヨーロッパの港町だったはず…

だから、街並み?は、とても

綺麗で素敵です♡


動物とふれあえるアトラクション?もあり、

そのアトラクションの外?では、

カピバラやアヒルやカメさんがいました♡


その後、マリーナシティ内の

紀州黒潮温泉へ♨

今、あまり長い時間入浴できないので

(長湯をすると胸痛発作が起きるので)

時間を見ながら温泉を楽しみました!


気持ち良かった〜♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


その後、オンラインお茶会に

参加するため、ネカフェに

移動…したのは良いのですが、

ちょっと誤算した?ことがあり、

お茶会に遅刻することに

なってしまいました…ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

お茶会の感想は、後ほど!!

(4/8のブログに書きますね!)


✽今日のひとこと✽

花のように生きてみましょう

花は、どんな環境でも

一生懸命花を咲かそうとします。

そんな花の力を貴方にも

持ってもらいたいのです


✽今日の画像✽

可愛い植木鉢?とお花♡