こんにちは!!

実は今日は、4月3日です。

なので、ブログの投稿日時を、

詐欺らせて貰ってます。

何故かというと、昨日、

頭痛がひどくてスマホを

触れなかったのです。


いっぱい書きたいこと

ある日に限って…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚


でも、アメブロさんの良いところは

投稿日時を詐欺れるところ!!

(もちろん他にもたくさんありますよ!)


なので、堂々と詐欺らせて頂いて!

気を取り直して、ブログ書きます!!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日(4/2)は、朝から

チューリップ🌷を見に行ってきました。

めっちゃ綺麗で可愛かったです♡

敷地内では、桜も綺麗に

咲いてました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

※お天気悪くて、綺麗に撮れなかった為
ちょっと加工しております…(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

実はここ、私の母校なんです。
正直、嫌な思い出の方が多いです。
ずっと、いじめられていたので。
でも…久しぶりに訪れてみて、
ずーっと通ってた通学路や
寄り道したお店、校舎を見て、
何故かテンションが上がりました。
懐かしいー!!と、ずっと言ってました。
そして、思い出されたのは、
9割嫌な思い出ばかりなハズなのに、
楽しかった思い出でした。
自分でも、びっくりするくらい。

そこで、気がつきました。
あ…昇華できた…って。
嫌な思い出は、嫌だった思い出に…
過去形に変えられたんだって。
そう思った瞬間、なんか 
色んなものが軽くなりました。

一般開放されるって知ってから、
ずーっと、何故か行きたいと
思ってたのは、嫌な思い出を昇華する
タイミングだったのだと思います。
行って良かった…!

✽今日のひとこと✽

“大嫌いは、蜜の味。

いつか、甘くてとろける

ご馳走になるかもよ?”

✽今日の画像✽

水仙も綺麗でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡