こんばんは!!

今日は、夜勤明けで

和歌山城で開催中の全肉祭に、

ぼっち参戦してきました!


食べたのは、こちら☆↓


全肉祭で頂いたごちそう♡

最初は、YouTubeの去年の全肉祭の
動画を見て、目をつけていた(ぇ)
サーロインステーキ串ラブ

めっちゃ柔らかくて、
ジューシーで美味しかった(〃)´艸`)オイシ〜♪
お店の方が「美味しいよー」と
言われるだけあった!!

お次は、じゃがバター!!
こちらも、YouTubeの動画を見て
目をつけていました♡
トッピングは、迷いましたが
大好きなめんたいマヨにラブ

じゃがいも、めっちゃ
ホックホクで、美味しい照れラブラブ
めんたいマヨもピリ辛で美味ラブラブ

その次は、肉巻きおにぎり
出来たてアツアツで、
豚肉がジューシーで
ご飯もちもちで、
美味でございます〜ラブラブ

このあたりで、すでに
お腹はパンパンに近く
なっていましたが、
せっかくだから、あと2つくらいは…
と、会場をぐるぐる…

そしたら、焼き牡蠣のお店の
お兄さんと目が合ってしまい(笑)
美味しいよー!!との声に誘われ、
焼き牡蠣を頂くことに…(灬ºωº灬)♡
焼いて頂いてる間、牡蠣のお話を
聞いたり、お兄さんのお写真を
撮らせて頂きました⸜(*´ᗜ`*)⸝

で、焼き牡蠣…。も、もちろん…
美味でございますぅ〜💕
めっちゃ甘くてミルキーで
焼いてるから香ばしさもあり、
ほのかに塩味もあって、
すっごく美味しかったです!!

ラストは、せっかくの
全“肉”祭なのだからと、
霜降りステーキ串をチョイス💕

口に入れた途端、
溶けたよね…(*//艸//)
これまた、美味でございました♡

満足、満足(///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡


✽今日の画像✽

全肉祭の会場近くから撮った
和歌山城の天守閣です(*´ᗜ`*)⸝