こんばんは!!
昨日、2つブログを更新したのですが、
2つめに、お金と過去世について
書いてみました。

↓昨日のお金についてのブログ↓
で。さきほど、お風呂に入ってる時に
また、お金について、過去世を
掘り下げようとしていたところ…

過去世の傷を癒やすのも大事。

でも、一番大切なのは、

“イマ”だろう。

過去世より現世の自分と向き合え。

現世の自分から逃げるな


と、どこからかお声が…Σ(OωOlll)


…まぁ…ですよね。


痛いところ突かれた自覚はあったので、

腹を括り、現世の自分と

向き合うことにしました。


すると、まぁ…出るわ出るわ…

フタして隠してた

自分のネガティブな

感情やらが…。

もう、めちゃくちゃ

おっもいおっもい。

重すぎた。


もう。よくもまぁ、

こんなに溜めてたなと。 

詳細は、ちょっと個人的な

ことも入ってくるので

割愛させて頂きますが…


ようするに、私は、

イマの状況を自分で望んで

作り上げてたようです。

悲劇のヒロインを演じる為に。


むしろ、悲劇のヒロインを

演じる自分に酔ってた。


自分で作っておきながら

苦しいーって悶えてた。

自分で望んで、しかも

それを潜在意識では

こんなに苦しいのに

頑張ってる私って

すごくなーい?って

悦に浸ってた。

なーんて、滑稽なんでしょ!


昨日、参加させて頂いている

100日ブログのサロン↓

こちらのライブ配信を
拝見したのですけど、 
最後の方で、「未来は選べる」と
仰られていて、

あ、これのことか…!
と、腑に落ちました。

私は、自分で、今の環境を
選んできたんだ!と。

それならば!!
これからは!
私は、楽しいで
溢れた未来を選ぶ!!

悲劇のヒロイン
さようなら!

私はもう、悲劇のヒロインはやめる!
悲劇のヒロインは演じない。
悲劇は望まない!!

うん。これからは、
喜劇のヒロイン
になろう( -`ω-)✧

面白おかしく楽しく
生きてやんぜ!!
お金も、じゃんじゃん
受け取っちゃうぜ!!!

喜劇のヒロイン
これから、
よろしくー!

☆追伸?☆
重すぎる程のネガティブな感情を
吐き出した後に気付いた事があります。
それは、ネガティブ=愛だということ。

愛があるからこそ、
ネガティブになるんだと
思いました。

すべてが愛♡

✽今日の画像✽ 
今日のうちに咲いてる椿。
今、めちゃくちゃ満開です⸜(*´ᗜ`*)⸝