こんばんは!

今日も今日とて、夜勤なう!です(笑)


いつも、夜勤のときは、

母に、おにぎりを

作って貰ってます。


自分で作るおにぎりも好きだし、

コンビニやお店のおにぎりも

好きなのですが、

母のおにぎりが、やっぱり

一番好きです(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)


愛が詰まってるから…?

(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


母も、90歳に近いので、

いつまで、母のおにぎりが

食べられるかわからないので、

母が、おにぎりを作ってくれてる間は

感謝しながら、母のおにぎりを

味わいたいと思います。


自分でおにぎりくらい作れと

いうご意見は、お断りします(笑)


✽今日の画像✽

愛娘の七海です( //^ω^// )♡

先日、目が白く見えたので

獣医さんに相談したら、

「老化ですね」と

言われてしまいました…。

母(私)より先に老化しないでぇ…

(かくいう母(私)も色々

老化してますけどね…)