こんにちは!!
今日、なんと私が、“神崎みゆ”として
参加させて頂きましたアニメが、
公開されました⸜(*´ᗜ`*)⸝

新ニッポンヒストリーさまの大阪編
“もしも、「竹取物語」が風刺物語だったら”
です!!٩(*°ꇴ °)۶
私は、天人役と月子役を演じました!
台詞は、少ないのですが、
はじめてスタジオで収録させて頂けて
すごく楽しかったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

ちなみに、天人は、
凛々しくかっこよく、
月子は、可愛くあざとく…を
目指して演じた…つもりです!

昔、自宅で収録する形では、
声優として活動したことも
あるのですが、
スタジオで収録した事が
なかったので、本当に
貴重な体験をさせて頂きました!

今後も参加させて頂く予定ですので、
乞うご期待です…(*,,ÒㅅÓ,,)

✽今日の画像✽

今、飲んでいる途中の
生いちごシェイクです(˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)♡

甘酸っぱくて、美味しい(๑´ڡ`๑)♡