師匠と共に


Blue Noteへ


土屋アンナちゃんのライブに行ってきました★


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-DCIM0613.jpg

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-DCIM0609.jpg


生で聴くのは
初めてでしたが


Blue Noteなだけに
メロウで大人な曲ばかり*


ピアノ
バイオリン
ギター
ドラムの
シンプルでCOOLな演奏に



胸に響く
かっこいい歌声★


最高でした~!


またROCKのライブも聴きに行こう!


┌(*^-^*)┘♪

┌(*´-`*)┘♪


ホントに素敵*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-DCIM0610.jpg

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-2011122723070000.jpg

感動的な夜でした!


**************


お返事



【X'masparty】

Nサン
はい!新年会も楽しみです(*^-^*)



【X'mas】


Nサン
とんでもないです*見てくださって、ありがとうございますです☆Nサンも素敵なX'masを過ごされましたか☆



miyu