昨日は


新宿伊勢丹で

EMILIO PUCCIの
ショーがありました☆


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-IMG_8593.jpg


SAKURAちゃんと悠子さん☆

\(^-^)/


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-IMG_5263.jpg


ResortCollection☆


鮮やかなマキシドレス


その中に水着を着て

サングラスをかけて

カゴバッグを持って登場



…このまま
どこかのリゾートへ行きたい気持ちになりました
┌(*´-`*)┘☆



やっぱりハワイかな~♪



どこかな~♪



ハワイ以外知らないからな~♪




妄想が広がるような



可愛いお洋服がいっぱいでした(*^-^*)




miyu