お久しぶりです

そろそろ
自然消滅するんじゃないかくらいのブログの更新の少なさに

ごめんなさい(>_<)



先週



お友達のyunチャンと娘のゆいなチャンが中国から
3~4日Japanに帰ってきていて、


都合があって会えるかわからなかったけど


なんとか
ギリギリすべり込みで
会うことが出来ました(^-^)


1年振りに会うyunちゃん ★

2~3時間のお茶だけだったけど、お互いの近況報告は15分くらい。



後は
ゆいなと遊んだり、
ぼ~っとしたり、

気付けば
いつも通りの空気
(*^-^*)


やっぱり、良いですね*



最初ゆいなは
ママに怒られて
ご機嫌ななめで、


私の事忘れてしまったかな?と思いながら


男の子みたいなおもちゃで一緒に遊んでいたけど

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-2011102713590001.jpg

突然

『こんちゃん』


と呼んで(私の呼び名)

かっぱえびせんを食べさせてくれました(*^ー^*)

すごく嬉しかった*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

大好きなお友達*


また
突然ふらっと帰ってきてくれるのを楽しみに
待っています(*^-^*)



miyu