昨日は
朝4:00起き


資料撮りで
ヘアメイクさん達と
違う事務所のモデルさんと一緒に群馬のスタジオまで行ってきました★


東京の世田谷から
車で2、3時間*



車の中で
寝てしまうカナ


と思ったけど



みんなとおしゃべりが楽しくて


目ぱっちり


気付けば群馬ー!という感じでした☆


ちょうど着いた頃に
太陽がパァーっと
明るくなって


緑いっぱいの景色がキレイー*


のほほん


高速道路の出口の
料金所が


駐車場の入り口みたいな
とってもミニサイズで




のほほん



癒されました(*^-^*)







スタジオの隣に
カメラマンさんとキレイな奥さんでされている
可愛いカフェがあって


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba



お昼はここの
美味しいサンドイッチ*



撮影も無事に終わり、

おみやげまでいただきました*



レーズンパン★


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-DCIM0100.jpg

可愛い~*

カフェ
またゆっくり行ってみたいな(^-^)




帰りはさすがにウトウト…


かと思いきや


またみんなとのお話が楽しくて





気付けば世田谷~!




ホントにみなさん優しくて
楽しい1日でした*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

ありがとうございました(*^-^*)





miyu