今年の夏は


1回だけ海に入りました*



この日は


一色海岸のBlue moonで


ノンアルコールビールを飲んで


何年か振りに

浮き輪でプカプカ浮きました**



海でポ~(´‐`)っと浮いてるのが

大好きだったので



さりげなく念願が叶いました*





ちょっとだけ入った海で



ばっちりクラゲに刺されましたが




とっても楽しかったです(*^‐^*)



来年も1回は

浮き輪で遊びたいな(´‐`)と思いました*



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba



miyu