毛皮ブランド

”ファーナカムラ”の

ファッションショー*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba


ショーでは


6着着ましたが


どのファーも素敵なデザインで


いつまでも着ていたいくらいホントに


フワフワ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



フワフワ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



な触り心地で


とても気持ちいいです(*^-^*)




miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba



同じ事務所の先輩の
新倉さん(^-^)


ホントに優しくて、可愛くて

すごく素敵なウォーキングをされます*


一緒にお仕事できて
優しく教えていただいて
とっても勉強になりました(*^-^*)





メイクや待ち時間も


ファーナカムラの方と一緒に


みんなずっと笑顔の


ホントに楽しい
2日間でした(*^-^*)





ありがとうございました*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba





miyu