昨日


コストコへ行って


Bountyを買ってきました*

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba


・厚みがあって
・油をしっかり吸って
・破れにくくて


コレを使うと
他のキッチンペーパーは使えないよ~*


というくらい
お気に入りです*



前回これを目当てに行ったのに無くて買えなかったので、


さらに
お家のストックもなくなるので、


昨日はコストコに着くなり


…あるかなぁ(゜ロ゜;と


ソワソワ…

ドキドキ…


落ち着かない。
(大げさ)



そんな私の様子を見て


師匠が
「じゃぁまずBounty売り場に行こうか」


と言ってくれたので


お言葉に甘えて



わき見もせず

一目散に

一番奥にある
Bountyコーナーへ行って


無事にGETしました(*´-`)

ふー
よかったー


それからゆっくりお買い物を楽しみました(*´-`)



12ロールも入っているので


しばらく
安心(*´-`)




miyu