どこに行っても

桜が満開で



見る度に
“わぁ”と言ってしまいます*








週末


家族みんなで

近所の公園に

桜を見に行きました*



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba



葉山の 『一色』 という
美味しいお蕎麦屋さんで
お腹を満たして





(私はまたたぬきそばを食べて)


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba


公園の奥の方まで歩いていくと


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

変わった形の椿を発見*



おかあさんが


落ちている綺麗な花びらをそっと拾って



おとうさんが

「おかあさん、これをいつもスケッチブックに
しおりにしてはさむから
ノートに色が移っちゃうんだ~」と困ったように
言っていました(^-^)


**********


その光景が

なんだかとっても素敵だと思いました*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba






帰り道



お花屋さんでハーブを買って



本屋屋さんでこのあたりのガイドブックを買って


“まだまだ行きたい所たくさんあるね”と



話しながら




家路に着きました*




公園まで歩いていける距離だけど




改めて
家族みんなで見る桜は



やっぱり





一段と綺麗でした*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba




miyu