お誕生日は



葉山のフレンチレストラン


“LA MAREE DE CHAYA”に


連れて行ってもらいました(*^^*)





miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba




婚約記念日…


結婚記念日…


お誕生日…




記念日は

いつもここで。


思い入れのある


特別なレストラン★



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

ストロベリーのシャンパンで乾杯して*



美味しい料理*


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba



ここのレストランは

景色も雰囲気も


サービスも良くて







とっても
幸せな気持ちにしてくれます(*^^*)





miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba




デザートのケーキ
テーブルまで
持ってきてくれました*



わぁ~☆迷う

miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba




選んだのはこちら(*^-^*)



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba

↑主人とシェアしたというか
ほぼ私が食べました…( ´艸`)



美味しかった☆




そして




写真を撮ってもらい

カードにしてもらい

主人にメッセージを書いてもらって



またひとつ
宝物が増えました☆


miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba-2011022716590000.jpg







miyu