昨日は

渋谷東急本店でファッションショーでした★



今まで何度か見に行っていて





“私もいつか出たいなぁ”








と思っていたファッションショー






miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba




そんなショーに今回出ることができて


とってもとっても


とっても

嬉しかったです(´□`。)










S/S



ソニア・リキエルから始まり





miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba






ミッソーニ、イブルース、ポールカ、レオナールスポーツなど



合計8ブランドの洋服達が登場しました★





全員出るショーが3回と




4人ずつに分かれて出るショーが1回あり



先輩方のウォーキングもみれて凄く勉強になりました(>_<)







控え室では

メイクさんの菅野さんが

最近ご結婚されたそうで

サプライズお祝い★





同じ事務所の先輩の

あきサンがケーキを渡して☆



皆でてんとうむしのサンバを歌って♪



ホントに

おめでとうございます☆



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba






miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba


菅野さんをパシャパシャ撮っている


みなさんも


パシャリ(*^^*)



miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba






miyuオフィシャルブログ「葉山diary」Powered by Ameba






ハードな1日だったけど



凄く勉強になって



いい刺激をいただいて


とても充実した1日になりました(*^-^*)





また出れるように

頑張ります!!




















miyu