こんにちはMikiですニコニコ




暖かい日が続くようになりましたねぇ照れ

暖かくなると行動力が上がります指差し

お掃除熱も上がるのでヤル気が出てる時にジャンジャン済ませて行きます指差し


今日も24換気のお手入れをしてスッキリ飛び出すハート

やっとお手入れランプ消せましたw



さて、この間の楽天スーパーセールで購入したこれ知らんぷり


これであたしのニットをどうにかしようと思って使ってみたんだけど…


何か違う…無気力



今まではこうしてニットをハンガーに掛けてたんです知らんぷり


伸びない掛け方ってやつですね指差し


これ確かに伸びないけど、めっち嵩張るんですネガティブ

ニットだから当たり前だけど、とってもボリューミー泣き笑い

ここは1階のファミリークロークニコニコ

お出掛け着は寝室のウォークインに置いているので、ここには普段着をすぐ着替えられるように最低限置いているんですがニコニコ


あたしニットが凄い好きでよだれ

冬は、ほぼ毎日ニット着てるかもオエー


この伸びない掛け方で掛けると、このハンガー使っても省スペースになりませんでした魂が抜ける

なので普通に掛けたけど何か違うし伸びちゃうから撤去w


なので子供達の方に使いました指差し

子供服なら省スペースになりました飛び出すハート

うぅーんw思いもよらぬスッキリ感w


次に目を付けたのは旦那の、つなぎ収納指差し

いつも取りやすそうでいいな〜って思ってたんですw

そうゆう風にしたの、あたしなのにw


で、閃いた指差し飛び出すハート

あたしのニットもこうすればいいじゃん指差し


買い足しました爆笑

これねー我が家、結構使ってるんですニコニコ

なのに何故気付かなかったのかな昇天


で、結局こう落ち着きました笑ううさぎ

基本ニットはハンガーには掛けたくない。(伸びるから)

でも中には仕舞いたくない(引き出し開けるの面倒だからw)

ニット専用収納です笑ううさぎ

これなら、ここに収まる分だけ物申すって自分にもブレーキ掛けれるので笑ううさぎ

不織布素材なのでニットワンピースとかも意外に収まりますニコニコ

まぁもうニットの時期も終わりなんですが昇天

衣替えはこのまま寝室のウォークインに持って行って設置するだけ指差し

これで伸ばさなくて済みそうですニコニコ

無駄もなくなるし省スペースにもなりましたスター


省スペースハンガーは夏服などの薄手の服なら大丈夫そうなので春夏服などで活用させたいと思います指差し

しかし収納見直しって楽しいーよだれ


では、また{emoji:128.png.バイバイ}