こんにちはMikiですニコニコ




昨日は旦那が午後から休みだったので、ずっと見に行きたかったサーキュレーターを見にケーズデンキに行ってきました照れ






やっぱり機能性を考え欲しかったコチラを購入ニコニコ

アイリスオーヤマのサーキュレーターアイですニコニコ(あ、コードどうにかならないかな笑い泣き






え…いいなw
グレー可愛いやんw
最初に見付けてたら買ってたかも笑い泣き
お値段はケーズデンキの方が全然安くしてくれたけどもw
アイリスオーヤマ商品は卸すお店によってデザインやカラーが微妙に違ってくるんだそうですキョロキョロ


満足はしてるんですが見れば見るほど目玉の親父にしか見えない現実笑い泣き

しかし上下左右にランダムにクルクル回って風を循環してくれてますニコニコ
そして音が静かびっくりキラキラ
我が家テレビの横に置いたんですが(サーキュレーターの真正面にエアコンがある為)テレビ見ててもサーキュレーターの音はほぼ気になりませんでしたニコニコ


チビ達も何も言わずニコニコ
お風呂上がりは最高ですw



ニトリのサーキュレーターも気になってるので寝室用に買い足すか悩み中ですニコニコ
デザインがニトリの方が好きw

そして今日は久々に晴れたので24換気の2ヶ月に一度のお手入れをしましたニコニコ

相変わらず汚れるわぁ〜笑い泣き






洗っていきます真顔

めっちゃ汚いです真顔
ウタマロ様様ですw


晴れたらやろうと思っていたので洗えてスッキリしました照れ



チビ達の保育園は今日からプール開きキラキラ
そして今日は保育園の迎えと共に中2の長男も連れ子供達3人全部、歯医者です真顔
定期検診笑い泣き
予定を詰め込み過ぎて1人既に疲れてきた笑い泣き



では、また〜バイバイ