こんばんはMikiですニコニコ




遂に遂にお願い
楽しみにしてたキッチン入りましたお願いルンルン
キッチンはタカラスタンダードのグランディアキラキラ





10時過ぎに行ったらニコニコ
既にカップボードが付いてました照れ



作業されてるのを見るのが楽しくてお願い
キッチン付ける所なんて、そうそう見れる物じゃないのでお昼休憩になるまで、ずっと見てました‪𐤔𐤔‬



換気扇が付きニコニコ


付け終わったらしっかり養生してくれてました照れ







キッチンが組み立てられニコニコ




天板も乗せられましたお願い



天板の裏側ニコニコ



この天板が物凄く重たいらしくガーン
2人で必死になって乗せてるのを見てヒヤヒヤしました滝汗



作業スペース広ーいお願い


今日は一番下のチビの検診の為ここまでしか見れませんでしたえーん
最後まで見てたかった〜笑い泣き
次に行ったら、しっかり養生されてて見えないんだろうな‪𐤔𐤔‬

オプションで付けた洗面台横にもキッチンパネルを貼ってくれていましたニコニコ




和室の収納も出来てましたニコニコ




来週の月曜日に木完立ち会いになりましたニコニコ
簡単な立ち会いだそうですニコニコ



では、またバイバイ