こんにちはMikiですニコニコ





今日も現場に行ったら窓が続々と設置されてました照れ
主に今日は2階に窓を設置されてました照れ


リビング上の子供部屋ニコニコ




ウォークインクローゼットの窓と寝室の横長の窓照れ
下から撮ったから足場があって、よく見えなかったです笑い泣き


もう1つの子供部屋の東側の窓照れ


本当に図面通りになっていく〜お願い
当たり前なんだけど‪𐤔𐤔‬



中に入らせてもらったら
これが石膏ボードというヤツですね!お願い
待ってた!待ってた!キラキラ

早く部屋中がピンクになるところを見たいですお願い


ちゃんと窓も型ガラスになってる場所は型ガラスかなどチェックもして来ましたニコニコ
見た限り間違いなどは無く用意されてましたキラキラ
明日も引き続き窓の設置かな〜ニコニコ
毎日行ってても楽しいです照れ


バイバイ〜バイバイ