ペアのアサインまとめ | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

GPSのペアアサインについてのまとめ

それぞれ自己ベスト順に並べてみた。

名前の前の数字は世界ランキングです。

 

まずはりくりゅうも出場するスケアメ

そしてNHK杯

 

見て分かる通り、スケアメとNHK杯で同じメンバーはりくりゅうとメテベル・カムオシェの3組。

他にも思った人いるでしょうがりくりゅうとメテベル丸被りかよびっくり

ってのが第一印象。

自己ベストで言えばどちらもりくりゅうが圧倒的ですが、どこまで点を伸ばしてくるか未知数のメテベルは脅威でもありますね。

あとスケアメの注目はハンガリーのパブスヴィですね~

ワールドで一気に点数伸ばしてきたけど今後どこまで伸びてくるでしょうか。

カムオシェは両方で当たりますがここもスローさえ入れば高得点出しそうな目

NHK杯ではベカグアとホッケクンが200点弱の自己ベストあるし、なかなかの戦いになりそう。

そして、ゆなすみですね~

ゆなすみはまずはワールドのミニマム取ること、それにつきますね。

TBDにはさえルカ入るんでしょうか❓

ジュニアの年齢制限上がったことでジュニア残留の可能性もあるのかな~

 

 

そして次はスケカナ

4組同じメンバーなのでフィンランドも続けて載せて比べてみます

ステデシともう1組のカナダペア、そしてチャンハウ・ゴルジオと4組が同じメンバー。

このメンバーではステデシが自己ベスト圧倒的ですね。

あとはどちらの試合も上からゴルジオ辺りまでが表彰台候補かな~

気になるのはチャンハウの復帰具合。

 

そして残るフランス杯と中国杯はなんと5組が同じメンバーです。

今回全体的に同じメンバーの組み合わせが多いようなアセアセ

もう少しどうにかならなかったのかなぁっていうのが正直なところ。

 

ということでフランス杯

そして中国杯

この2試合ではハセヴォロ・サラニコロ・ペレミショ・ペンワン・コバレフ夫妻の5組が同じメンバーです。

いくらなんでもさすがにここまで被るんかいキョロキョロ

そしてハセヴォロとサラニコロはガチでユーロ前哨戦通って感じですね~

そしてフランス杯ではそこにギラアンも参入ですねあせる

 

GPSは10月のスケアメが1戦目でまだ4ヶ月も先か~

そう考えるとまだまだ先は長いなあせる

りくりゅうは多分CS出るだろうけど、どこの試合に出るかな~

新プロ見れるのはまだまだ先ですね。