2024年4月19日~22日 京都旅行記 その3 4月22日② 西本願寺・東本願寺 | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

4月22日は東寺の次に西本願寺と東本願寺に行ってきました。

基本徒歩で、ホテルから東寺に行き、西本願寺と東本願寺、東本願寺から京都駅は徒歩でしたが、さすがに全部徒歩はきついと思ったので当時から西本願寺間だけバス移動で。

 

まずは西本願寺

 

 

 

 

 

 

 

ここまでが西本願寺

 

ここから東本願寺

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの写真はGoogleフォトアルバムにあるので興味のあるからはどうぞ~

 
 
 

 

 

 
 

 

 

こんな感じで最終日に京都駅周辺で周れるところを少し回って京都を後にしました。

京都は高校の修学旅行以来で、今回はBOIの合間にちょっと見て回っただけでしたが、

それなりに楽しむことが出来ました。

遠いのでなかなか行く機会がありませんが、またいつかBOIを兼ねて京都を訪れられたらいいなぁって思っています。