りくりゅうフォトブック発売記念トーク&お渡し会 その5 フォトブック | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

フォトブックの感想ですが、とにかく最高です。

りくりゅうファンのみなさん、確かに他の雑誌から比べるとお高めですが、絶対勝った方がいい。

写真もいいし、インタビューも素晴らしい。

とにかく毎日でも見たくなるし、見ていると幸せのお裾分けしてもらえる気がする。

そう言えば去年とか写真集でないかな~とか、情熱大陸とかそういう番組で取り上げて欲しいとか色々と投稿してた気が。

そういうのがひとつひとつ実現してきたと思うと、本当に嬉しすぎる。

 

 

撮り下ろしはこの白い衣装のと、青いのとあって、どちらも素敵ラブ

りくりゅうって、こういう衣装の撮り下ろしってあまりないような気がするから、

凄く新鮮だし、いい表情してていいわ~

撮り下ろし写真はりくちゃんのおすすめコーナー。

 

そして、ハッピーdaysキラキラ

これがまたなかなか最高の内容。

ふたりのスマホの写真の中から色々と厳選してって感じだけど、ホント今まで見たことのない写真がたくさんあって、とても貴重な内容。

今まで見たことあってもどこで撮ったか分からない写真がどこで撮ったのか分かったり、知らなかった出来事とかもあって、とても見ごたえがある。

龍一くんのおすすめコーナーだそうです。

 

ブルーノのインタビュー

なかなか濃い内容のインタビューで、りくりゅうへの思いやりくりゅう結成後今までについて色々と語ってくれたり、今後についてとかとにかく濃い内容でした。

これだけでも十分読む価値ありって感じです。

 

奇跡のSTORY

これはりくりゅうの今までの軌跡って感じの内容で、なかなか充実して読み応えたっぷりだった。

今までの出来事などを事細かに書いてあってとてもいいです。

 

りくりゅうインタビュー

りくりゅうのインタビューは世界選手権直後に現地でインタビューしたそうです。

この前の世界選手権について、龍一くんの怪我以降のことについて、2年後のミラノ五輪へ向けての話、ファンの皆様への感謝の気持ちなどすごくいい内容のインタビューです。

 

このりくりゅうインタビューとブルーノのインタビューだけで十分濃い内容のフォトブックかなぁって思います。

そして、撮り下ろし写真、ハッピーDaysの写真その他もろもろで、値段的に十分安いと個人的には思えます。

 

そして、お渡し会参加者への特典ステッカー

 

会場でもう1冊買ったので、購入特典のステッカーです

 

全部で2冊になったので1冊は保存用としておく予定です。