りくりゅう四大陸選手権 感想4 | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

りくりゅう四大陸選手権の感想の追記。

表彰式のりくりゅうが相変わらず可愛らしくてよかった。

いつものように貰った花束花束の匂いをふたりで嗅ぐところとかキラキラ

最近1人分しか花束花束もらえないこと多いから龍一くんにもあげてよ~って

思ったことあるけど、一つの花束をふたりで眺めたり匂いかいだりするのもいいなって。

 

りくりゅういないとペアの試合見ても表彰式見る気になれなくて

久しぶりに表彰式も見たわ~

 

去年の四大陸の時はりくりゅうから始まって他のペアも匂いかぎ始めて

なかなか微笑ましい図だったなぁって爆  笑

別に今回の表彰式がダメってことじゃなく、今まで見た中で唯一他のペアもみんな

匂いをかぎだしたのが去年の四大陸だったなぁっていう思い出照れ