りくりゅう四大陸選手権 感想3 | りくりゅうLOVE

りくりゅうLOVE

ブログりくりゅう応援しています。
りくりゅうについての感想を書いたり情報をまとめていこうと思います。
あとりくりゅう以外のペアについても。
基本ペアメインの投稿でいく予定です。

※SNSや記事へのリンクについて問題ある場合はコメントください。

りくりゅう四大陸選手権の感想 その3です。

 

EXの感想から。

EXのプロはユルネバだった~

練習明らかに足りないし何やるかなぁって思ってたけど。

やっぱりユルネバいいわラブ

昨季グランドスラムに導いたプロでもあるしね~

衣装もステキ乙女のトキメキ

EXの照明のある中での演技は衣装が映えるから余計素敵だった。

今季のエキシはこれでいくのかな~

ってあとワールドぐらいしかないけど。

 

EXのフィナーレは楽しそうでよかった爆  笑

こういうのも久しぶりで楽しかったんだろうなぁ。

他の日本選手とも楽しそうにやってたしね。

とにかくエキシも含めて無事にすべてが終わってよかったな。

 

 

あと、インタビュー記事とかであったりくちゃんと龍一くんのお母さんとのやり取り。

こういうのいいね~

カップル競技って本人たちの相性はもちろんだけど、お互いの家族とも上手くやっていくことも

必要だって前にどこまで読んだことあるけど、こういうのを読むといい関係築いてそうだなって。

インタビューを読んたりしても、あぁ、りくりゅう戻ってきたんだなって。

 

 

SP・FS通してミスも多く、レベルの取りこぼしとか色々とあったから

試合に戻ってこれた嬉しさと同時に悔しくもあっただろうけど、

短期間でここまでまとめて来れたのは世界選手権に向けていい経験となったんだろう。

この後チャレンジカップに出てからになるのか、世界選手権だけになるのか分からないけど、

とにかくいい練習が積めて、世界選手権は笑顔で終われるといいなおねがい