金子みゆです!


最近の出来事話しますね〜



最近、といいますか、去年の冬くらいからアニメがめちゃくちゃ好きになって、ずっと最近アニメばっかり見てます笑笑


この写真のTシャツも
僕のヒーローアカデミアっていうアニメでの
上鳴電気くん、っていうキャラクターのTシャツです笑笑



鬼滅の刃からハマって、色んなオススメのアニメを見てます!!!


最近はハイキューを見るようになりました!!

ノヤっさんと月島蛍くん、天童くんが
好きですねーーー笑







そして、妹のクレーンゲームセンスが凄いんですよ、笑笑


ほんとに!!!



みゆがまえ、ヒロアカの轟くんのぬいぐるみがとりたくて、2000円かけてやっととれたんですけど!!(その時の達成感すごい!!)




☝️これこれ!!





それで、この間、妹が同じクレーンゲームの爆豪くんをなんと、200円って取ったんよ!!


ほんとすごくない?!








〇のかずが1個違う笑笑





っていう最近のアニメだったり、色んな出来事の話でした!!




みんなはなんかハマってることとか、好きなアニメ、オススメの趣味とかありますか??


あったら教えてね!!






LinQの活動もやってきいます!!!

↑チェックしてね!!、