金子みゆがブログを更新しました。

この1年間
2019年あっという間に過ぎていきもう、


12月31日ですよ!!!Σ(゚д゚;)はやい!


この1年、皆さんはどんな年になりましたか??
みゆの1年ふりかえっていきます〜〜〜


1月〜

今思えばTwitter始めたの今年でしたわ!!!笑
全然そんなふうに考えられん‪w

1月は4作品リリースで
進め!少年少女で初めてのリリイベを味わいました!









2月

この写真は
初めて東京の竹下通りに行って
アイスを寒いのに食べたっていう写真ですね笑









3月は
中学生から卒業しましたね〜

これも今年とは思えんな〜
今は別々の高校で頑張りよる同級生とかもなにしよるんやろな〜🤔

ライブとかにも遊びに来てくれたりしてくれるんよ!!









4月は

高校に入学して
JKデビューでしたね!!‪w

そして
5月のZeppに向けて練習めちゃくちゃしてました!












そんな5月!!
Zepp Fukuokaで
LinQ8周年記念ライブをしましたね!!


9人でラストのワンマンライブでした!
ずっと練習ばかりしてましたね

千紗さんの卒業のステージでもありました

9人でのラストの思い出ですね。






そして6月!!

朝香さんと舞菜さんも卒業して、
6人でのスタートが始まりました!!


合宿もして
みゆの
#今日のアイス  は

6月の6人でスタートしたからあります笑笑

これからも続けていきます!











7、8月



6人でのライブやイベント出演がしっかりとしてきた頃ですねー

TIFにも出演しました!

だんだんと9人から少なくなったと思うより、
今がふつーで9人の写真とか見ると

多く感じるようになりました!











9月


はじめての生誕祭をしました!

はじめてで何したらいいかわからんかったけど
なんとか出来ました!!

誕生日は8月なのに

生誕祭は9月ということになっちゃいましたね笑


来年は8月中にできたらいいなっ!












10月


ハロウィンでしたねー

このバニーガールの仮装のような、
コスプレのような、笑笑

めちゃくちゃ好評で嬉しかったのを鮮明に覚えております☺︎











11月、12月

どう考えても
 LinQ初のミニアルバム anytime

リリースしました!!

考えてみると、
今年で LinQは新曲を7曲だしてます!

いろんな経験ができた一年でした!!








2020年もよろしくお願いします!!!



金子みゆ