金子みゆがブログを更新しました。


なかなかブログ出せてなくてすいません💦

書かせていただきます!!



紅白大感謝祭にお越しくださった皆さんありがとうございました!!!


白組は
みゆと同い年の研究生の星沢みれいちゃんです


そして副団長はみゆよりももっと下の
中学生の黒田藩ちゃんが務めました!


二人ともすごく私たちをまとめてくれたり、特に
みれいちゃんめちゃくちゃ人一倍頑張ってました!


覚える曲も多いのに
一人でSHOWROOM配信をしてたりとか、
話し合いにも参加してて、ほんと団長すごい!!
ってなりました!!


れいちゃんも
新しい曲を覚えたり、自分から進んで話をしてくれたり、団長のサポートもして、偉いなと思いました!


そんな二人がいたから
白組は優勝できました!!!、!


来年も、このまま勝ち進んでいきたいです!!

そして
評価の科目?競技の中に
danceバトルというものがあるんですけどど、
それに私は出て、なんと制服を着ておどりました!


ここだけの話、
上着のブレザーは小6の卒業式のやつです笑笑