金子みゆがブログを更新しました。

リリースイベントありがとうございました!!
無事、終了いたしました!

それと同時に
いろいろな発表されました!!

まずは
11月17日〜
全国繋がるリンクの「わ」大作戦!としましてポスターを掲載いただく店舗様やポスターを貼っていただくファンの皆様を大募集‼️

詳細⤵︎




全国放送
日本テレビ系列 水曜深夜放送中
博多華丸大吉さんがMCを務める
「それって!?実際どうなの課」
の12月エンディングテーマにLinQのanytimeが決定しました!!

詳細⤵︎






その他にもいろんなメディアさんに、記事していただいたり、もっとLinQのことをたくさんの人に知ってもらえる場面が増えてきました!


チャンスを逃さず!掴み取っていきたいとおもいます^_^