金子みゆがブログを更新しました。







この間は@JAMに出演しました!!


いろんなアイドルさんがいました🥰

初めての方にもLinQしってもらえたり、わざわざ遠征してLinQを見に来てくれたり、

来てくれた方ありがとうございました!!


もうすぐでLinQに加入して一年が経ちます。
めちゃくちゃ早くてめちゃくちゃあっという間ですね!

いろんな人に出会えて別れがあって、たくさんの経験をこの1年間でたくさんしてきたなぁと思いますね〜



なので1年経った自分も見に!!
9月1日の天神ベストホールでのファイナル公演はどうにかしてでも成功させたいです!!


その前の日の熊本でのライブサーキットももちろん成功させたいし、ロックイベントも、ファンクラブBBQも!自分の生誕祭も!!!


ぜひ遊びに、走りに来てください!!
一緒にゴールしよう!!









理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログに問題確認(´口`)↓︎↓︎
りおなさんのブログポチ☆

A , 最近はトート!!

Q , 好きなおでんの具材は?



それでは
おやすみゆ〜😪💙