金子みゆがブログを更新しました。

こんばんは!今日の美祢市での秋吉台観光まつり!!!









まずは来てくれた人、LinQのライブ見てくれた方ありがとうございました!!!!



みゆは初めての美祢市での花火でした!

もうほんっっと!綺麗で写真では伝わらんのかもしれんけど、びっくりした!綺麗すぎる、



大好きな朝香さんとも写真撮れてテンション上がりました!



ライブも一緒にザビエルLinQアゲアゲしてくれたり、初めての方にもLinQの名前だけでもおぼえてもらえたと思います!!!


また来年も是非出演したいです!!




そして明日は
東京 六本木アイドルフェスティバルに出演します!詳細はこちら




その次の日は
東京のアキバカルチャーズ公演です!!
是非遊びに来てください!!






理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , すき!

Q , 屋台で好きな食べ物は!!



それでは
おやすみゆ〜😪💙