金子みゆがブログを更新しました。

こんばんは〜🌙
もう7時とかでもだいぶ明るくなってきたよね
夏が近づいてきてる〜〜










この間、舞菜さんと、タピオカ行って来たよ〜🥤

めっちゃ久しぶりのこのタピオカやったからほんとめちゃめちゃうんまかった❤️❤️


そして!
5月19日は

IDOL CONTENT EXPOに参加しました✨✨







無料握手会とか特典会などでLinQのこと初めて見る方とか、来たこと無かった方も参加してくれて嬉しかったです💓😭




特典会の後はかき氷屋さんのお手伝いをさせていただきました💟

こちらもたくさんの方が来てけれて嬉しかったです😋✨


LOVEBOMBのMカードもすべて完売しました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



次も絶対行きたいです!!!




そして今週のスケジュールはこちらになります✨




理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , わからん!

Q , かき氷のシロップ何が好き??





それでは
おやすみゆ〜😪💙