金子みゆがブログを更新しました。

FACoのお話!!!












大きなランウェイを歩くのめちゃめちゃ緊張しました、、

あの衣装もいつものLinQ衣装より露出多めだったから恥ずかしかったんですけど、

頑張りました!!

見に来てくれた方ありがとうございました!
SHOWROOM配信も見てくれた方がたくさんいて嬉しかったです!ありがとうございました!


#今週のLinQ

♡3月30日(土)【福岡】
吉川千愛Birthday Party!! ハッピーバースデーちあっきー★2019
会場:天神ベストホール
開場13:00 / 開演13:30

♡3月31日(日)【福岡】
LinQ特別公演 春満開!OHANAMI PARTY LIVE
会場:天神ベストホール
開場16:00 / 開演16:30

♡4月6日(土)【福岡】
CD購入スタンプカード特典
シークレットLIVE

♡4月7日(日)【福岡】
CD購入スタンプカード特典
バスツアー








ぜひ遊びに来てください♡





理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , 圧倒的押す派!

Q , ポテトはカリッ派?しなっ派??


それでは
おやすみゆ〜😪💙