金子みゆがブログを更新しました。


先程SHOWROOM見てくれてありがとう😭






先週!3/10
ロッカジャポニカさんのツアーに参加させていただきました!!!

みなさんがほとんど高校生だって知って大人やん!!!!ってビックリしました。


LinQとロジャポでお互いの曲をしよう!ってなってて、LinQはタコ感🐙 ロジャポはハレパレ🌞
をしました!!

ハレパレめちゃめちゃクオリティ高くてびっくりした😳

タコ感も頑張りましたよ😆

最後に「人として」を歌って締めくくりました!!!


楽しかったです、!
今度はLinQのツアーに参加して欲しいな!!!





#最近の出来事👀🌈
ブログで言い忘れていました。

私、金子みゆは3月8日に中学校を卒業致しましたー!!!!!!




あっという間すぎたんですよ!ほんとに!!!
泣いたもん😭😭😭😭😭😭

絶対泣かんって思っとったのに。









高校生になる金子みゆもよろしくお願いします!!!!!!!

いつもと変わらず金子みゆですので‪w







#今週のLinQ

今度は遠征LinQです!!!
大阪!!東京!!!
待ってろーー!!ーー!


スケジュールはこちらになりまーす。











理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , 普通派!!でもよく忘れるけん、よう買う‪w

Q , こしあん派?つぶあん派?