金子みゆがブログを更新しました。

ケータイの充電があと3%((( ´ºωº `)))ガタガタ





あ!そうそう!
今週の金曜日にスクラブル出るから待っててください🙇🏻‍♀️👌🏻



日曜日♡
福岡 アミュプラザ博多店さんでリリイベ☆
12:00と15:00の2回やったんですけど

まず1回目👆🏻

1回目はおばあちゃん🤶がLinQ初めて見てくれて、さらに特典会にまで来てくれて😭😭

ザビエルダンスも頑張ってしてくれて👏🏻
おばあちゃん可愛いかった💕


そして2回目
2回目は1回目のよりも
小さい子がたくさんいて👧🏻📛

手振ったら恥ずかしながら振り返してくれる🙈
小さい子はメンバーと握手が無料なんですけど、
その日に来てくれた男の子に

「お名前は?」って聞いたら
「3才」って‪w‪w‪w

可愛すぎたぁあ💖



Twitterにも書いてたけど
老若男女問わず愛されるグループになりたいね🌈



#今週のLinQ
♡2月27日(水)【大分】
18th New Single&Best Album&Selection Album
リリイベ☆
会場:パークプレイス大分 屋外センターステージ
18:30~

♡2月28日(木)【長崎】
18th New Single&Best Album&Selection Album
リリイベ☆
会場:アミュプラザ長崎 1階 かもめ広場
18:30〜

♡3月1日(金)【佐賀】
18th New Single&Best Album&Selection Album
リリイベ☆
会場:モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ
18:30~

♡3月2日(土)【熊本】
18th New Single&Best Album&Selection Album
リリイベ☆
会場:イオンモール宇城 1階 オアシスコート
12:00/15:00

♡3月3日(日)【福岡】
18th New Single&Best Album&Selection Album
リリイベ☆
会場:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
13:00/16:00


リリイベはもちろん観覧無料です
皆さんのお越しをお待ちしております!





#最近の出来事👀🌈
メンバーの似顔絵を描いて渡したんですけど、
マネージャーさんの分がないって言われて

家に帰ってマネージャーさんの似顔絵を描いてた‪w‪w


可愛い‪‪しかない⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


みんなで
ハッピー ラッキー ??って言ったら

小さい声で チヤッキ-って😂😂😂







理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , この前 妹がおならしておならした?って言ったら  違う!してるのは周りの何か〜!
って歌ってた‪w‪w

Q , 朝はパン派?ご飯派?



それでは
おやすみゆ〜😪💙