大阪やでやで〜🐙✨

金子みゆがブログを更新しました。


新年初のステージは大阪でした。金子みゆです。


新年初のステージのことを書きました。

最後まで見てください😆👀









本日!1月12日は

大阪 ヨドバシカメラ梅田店さんで
リリースイベントしてきました😆✨😆✨


1部:13:00〜

2部:16:00〜


でした♡









さむかったけど気合いで乗り越えました🔥


















自分自身も新年初のステージが大阪なんて思ってもなかったし、

リリースイベントってこんな感じなんやって体感したし、

それに物販写真が変わってたのが嬉しかった!!!!



もっとほかの県に行って、たくさんの人にLinQを知ってもらいたいです!







#最近の出来事👀🌈
らなさんとりおなさんとホテルの部屋が同じでした!!!












りおなさんがお出かけしてる間に
らなさんと写真撮りました🙈💓💭








Tik Tokも撮って!らなさんのTik Tokに出てます!!!




そしたら!!りおなさんが帰ってきてプレゼント🎁いただきました😭🌈🙈💓







嬉しかったです💕💕
ありがとうございます😭😭





出ました!     と、言いますと、


YouTubeにLinQの「進め!少年少女」
が出てます!
なんと
もう1万回以上再生されています!!
ここから見れるので、ポチってみてください💕




あと今日CHEERZ、投稿しました💞
常に投稿しているので フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








Twitterもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








#今週のLinQ

13日大阪 イオンモール鶴見緑地
リリイベ🌟
観覧無料イベ



13日大阪 対バンLIVE出演
LinQで予約していただくと推しメンのソロチェキがついてきます!!

まだ間に合うよ!!!



14日 埼玉イオンレイクタウン
初埼玉でリリイベ🌟
観覧無料イベ







理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , えっとー、まだです。明日食べます!!

Q , 大阪で会いたいゆるキャラさんは?





それでは
おやすみゆ〜😪💙