こんばんは!金子みゆです!

金子みゆがブログを更新しました。






年末大感謝祭‼️

来てくれた方ありがとうございました❤️



今日の年末感謝祭
写真載せてくよ!!!!










この衣装は
WhiteDropsで使ったニットコーデ♡🌈


最初から全員曲で一体感を出していきました♡








ももまゆさん🍑💞

ももまゆさんとれいなちゃんとまりなちゃんの

甘いテレパシー

めちゃくちゃ良かった🤭🏁
ももまゆさんがピッタリの曲で可愛かった😌🥰








ちあきさん❤️🧡
紅組の
ポジなガールズディがすきだ!



好きだ!?


やっぱりスキだ。

これはみゆがHello Youthのれいなちゃんのポジションをして会場を盛り上げました!!!


良かったって言ってくれる人が沢山いたので嬉しかった😚💓











団長まりりん😋💞






















みらいちゃんと写真撮る時
『なんか彼氏感あるよね』って

話して撮った写真がこれなんやけどそんな感じにみえる?笑笑











あおちむみゆちむ💕






動画でりこちゃんの真似をしたんやけど
ぜんっぜん似てない、。笑




りこちゃんにもりこちゃん推しにもごめんなさい。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️









ナツコイ衣装も腹だしのLadyVer.やったからちょっと恥ずかしかった。笑

でも楽しくできたからI’m OK♡














りんみれいと📸💓








初の大庭さんと写真撮りました📸✨

歌うまかったです、、、、😭💙




ちせいさんと📸✨

ちせいさんのI’mOKやばかった笑






てかてか!!!

紅組との点数差がおかしいよ!!!!

2日目では逆転できるように頑張りますので応援よろしくお願いします🎌👊🏻✨



フィナーレでは研究生ファンは沸くであろうエモいやつをするから絶対来ないけんよー!!!!!






#今週のLinQ


♡12月31日(月)【福岡】

大安吉日!平成最後の年越しカウントダウンLive

『大人の都合の操作無し!ファン投票リクエストベスト30』

会場:The Voodoo Lounge      

整列17:45 / 開場17:00 / 開演18:00

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12417247820.html


 


 ♡ 1月4日(金)【福岡】

『LinQ新年会〜201Q年ハジメマシテ!お正月にはライブしてLinQと一緒に過ごしましょ 〜』


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12425513846.html




♡1月5日(土)【福岡】
18th New Single&Best Album&Selection Album

リリースイベント

観覧無料です!!!




♡1月6日(日)

18th New Single&Best Album&Selection Album

リリースイベント

観覧無料です!!!





リリースイベント!!!!!
観覧無料であるのでもう絶対来てください!!!





#最近の出来事👀🌈


れいなちゃんと おむらいす 食べたよ🍽







最近ずっとれいなちゃんとおる🏁💓

明日もずっと一緒におるんだ〜💙💙










りおなさんのブログデス(・∀・)ゞ

A , 梅干しのチューイングキャンディ〜🍬


Q , 今までしてきた髪型で1番好きな髪型は?
[写真付きで!!!]





それでは
おやすみゆ〜😪💙