みんな!!!メリークリスマス🎄❤️🎅🏻

金子みゆがブログを更新しました。


皆さんのクリスマスはどんなお過ごしでしょうか?笑
私は家族とケーキ食べまる🙆🏻‍♀️











12月24日.25日!

KBCラジオ・チャリティー・ミュージックソン
で各地を回ってきました✨















LinQは8年連続の出演となり、今年もLinQの『手をつないで』がテーマソング!!



「目の不自由な方へ 音の出る信号機を!」を合言葉に、「通りゃんせ基金」への募金を呼びかけてきました!!

来年もずっとこれからも活動していきたい!!

♡12:15~

ゆめタウン大牟田 新館2階 


♡14:45~

ゆめタウン久留米 1階 ウエストコート 


♡16:45~

ゆめタウン筑紫野 1階 1階フードコート


♡18:30〜

天神ライオン広場



朝早くから遊びに来てくれたり、募金活動して下さった方ご協力本当にありがとうございました💞💞





#今週のLinQ
今週は!もちろん!!!

年末大感謝祭💛💛
♡29日30日



可愛い曲もしちゃうよ🥰
好きになるかもね〜←

みんなが望んでいるあの曲をします!!!

これは研究生ファンはやばいやつやね😏😏



♡2019年12月31日
カウントダウンライブ

餅つきメンバーと出来ます!!
メンバーと一緒にお雑煮食べれます!
2018年ラストのLiveが見られます!!
LinQと一緒に年をまたげます!!!!

もういいことだらけすぎる😭💓



♡2019年1月4日
LinQ新年会

メンバーで考えたゲームたくさんします!!!


ファンの方も参加出来るゲームもありますのでぜひ来てください!!!










#最近の出来事👀🌈
今日はなんと言ってもクリスマスでしょ!!!


















皆さんは何たのみました!?!?笑


そしてshowroom配信も
ありがとうございました!!!


いいクリスマスになったんじゃないですかー!?




















理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎
りおなさんのブログデス(・∀・)ゞ

A , かったいやつ!!
硬いのが美味しい!!

Q , 飲むならホットはちみつ?ホットゆず?




それでは
おやすみゆ〜😪💙