メLinQリスマス🎁💕

金子みゆがブログを更新しました。


今日のクリスマス公演来てくれた方ありがとうございます💞

クリスマス公演についてたくさん話しますね👀













 
本日✨12月22日は

1部: 『WinterLive〜 その7 X’mas☆Fashionshowします〜』


2部:『WinterLive〜 その8 X’mas☆Live します〜』











改めて来てくれた方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓



初めてのクリスマス公演はいい思い出になりました🎅🏻

1部のファッションショーでは研究生だった頃の七夕公演ぶりにランウェイ歩いた!

やっぱりなれないことすると緊張するな~と感じましたね笑


そのあとのプレゼント交換ではさくらさんからのプレゼントとみゆのプレゼントが交換されました!!


リップパック密かに気になってたから嬉しかった🤗


サーティワン券喜んでくれたからよかったです💞







2部はタイトル通り Live をしたんですけど、

ハロプロのあの曲というのは


タンポポ の 恋をしちゃいました


でした!!!

らな、ちさ、りおな、みゆでやったんですけど、

さくらさんが言ってた通り

なんと4人とも この曲、、知らなかったんです笑


だからたくさん練習しました~

本番では『懐かしかった!』とか

『4人がしてるの可愛いかった』などの言葉をいただけてして良かった!!って思いました!!




















ランウェイしてる時の写真🚶‍♀️




やっぱりファッションショーってドキドキするー!!!!



サンタさんのLinQメンバーも可愛かったですよね!!













髪の毛、巻いてたはずなのに
汗かきすぎてとれた、笑




1部の私服でLiveは暑すぎたんよ!!!!






あさかさんとかマフラーにモコモコの上着😅

100%暑い。



あさかさんと

『アンコールきたら上着脱ごっ!』

って約束しとったんやけど

もうお互い暑すぎてそんなの考えてられんくて即脱いだね笑笑








でも私服でLiveも斬新で面白かった😆👍🏻

今度私服でLiveするのはいつになるやろうね〜

























そして〜告知〜
#今週のLinQ

今週のLinQは


LinQが毎年出させてもらっているチャリティ・ミュージックソン。
今年は新メンバーも入り自分にとっては初のチャリティ・ミュージックソンです✨✨

8年連続も出させてもらってるんだから来年も出れるように頑張らんとね!!


https://ameblo.jp/loveinq/entry-12423659861.html










みゆの白組はshowroomポイントが紅組より勝ってます!!!なのでこのままじゃんじゃん差をつけたいと思いますので

【白組チャンネル Showroom URL】

https://www.showroom-live.com/iqp_shirogumi 


↑↑ここから登録お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

showroomはアーカイブが見れないのでその放送してるのはその時だけしか見れないです!!


さ!ら!に!?    な!ん!と!
LinQでまだやったことないLinQ曲をやっちゃいます!!
LinQLiveではなく年末感謝祭で披露です!!
その曲がに気になる方はまだ受付していますので

一般前売りチケットはこちらから↓

Lコード:83273
販売URL:http://urx.space/O5TM


その他詳細
https://ameblo.jp/loveinq/entry-12415803718.html







カウントダウンライブはLinQと一緒に年をまたげることが出来る1年で 年をまたげるってその日だけしかできないことが出来ますね!?

メンバーがついたお餅で
一緒にお雑煮たべよっ!!!

詳しい情報はこちら↓︎↓︎





LinQオフシャルTwitterでも詳細分かるので








#最近の出来事👀🌈

最近めちゃくちゃねむくなるのはなぜ!?
冬のお風呂上がってからのポカポカのままで寝るっていうのが一日の密かな楽しみでもあるんよね笑

朝起きたくてもずっと毛布ん中おっていたいけんなかなか冬はベットから出ることが難しい季節ですね〜←なんの話、








理央那さんとの質問コーナー!!!!

りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

りおなさんのブログデス(・∀・)ゞ


A , Bluetoothのイヤホン!!

って言いたいところだけど持ってないから欲しい!!やっぱり繋がってるよりBluetoothの方が使いやすそう!!


Q , 牛乳と豆乳飲むならどっち!?






それでは

おやすみゆ〜😪💙