こんばんわいぱー

金子みゆがブログを更新しました。


公演終わってお腹すいてます。金子みゆです。



今日は明日の公演でのポイントや見どころなど書いてます!


それではLet's go👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻






今日の
WinterLive⛄️💙

に来て下さった方!ありがとうございました😊🙏🏻✨

1部 『WinterLive〜その3☆☆します〜』
2部 『WinterLive〜その4↑↑します〜』







1部
⚜️セトリ⚜️
進め少年少女 
wake up remix
mc
Lie 
LaLaLa lady 
Nolady remix 
fighting girl 
中間MC 2倍速ダンスでこの曲なーんだ?
失恋フォトグラフ
for you
Vto ROAD
mc
ex)エナジー SE
ex)onelove



2部
⚜️セトリ⚜️
全力everyday
ウェッサイ!!ガッサイ!!
MC
あなたに
CHOKI-CHOKI
NoladyNo life
チョコキス
MCコーナー
進め!少年少女
ポジティブ
Shinig star

(ex)
Jump Jump Jump






すごいゴージャス感✨✨✨
新衣装はステージ映えするねぇ〜👍🏻🤩










ポニーテールでLiveしたよ!!








1部では
☆☆公演だったので
キラキラした感じでRemix曲とか、カッコイイ曲をやっていきました!!


2部では
↑↑(アゲアゲ)公演とういことで!
ノリノリなアゲアゲ気分になっちゃう曲を
たくさんお届けしました!














#今週のLinQ

ラスト!!WinterLive❤️❤️



1部はずっと言ってた通り!!!
舞菜さん💛と一緒に考えてます!!!
❌❌公演ということで!!

×注目ポイント×
・歌をしっかり聞いて!特に歌詞!!
振り付けもよ~く見て👀
・MCコーナーも楽しいこと間違いない!


そして2部は
さくらさん💗ちささん🖤考えた!
♡$公演!


もう言っちゃいます!!!
みゆとりおなさんが、、、

〇〇〇』←英語3つ✨
に出ます!!


1部では
舞菜 ちさ みゆ 理央那

〇〇。


朝香 舞菜 らな ちさ

『📞』

とかね!!!


明日は見どころたくさんだし、
WinterLive最後の日でもあるので皆さんが来てくれるのを楽しみにしてます!!


【ローチケLコード 83826】


詳細はこちら(´口`)↓︎↓︎






#最近の出来事👀🌈

最近はやっぱりあれでしょ!!!!!
新ビジュアル解禁!!!
ジャケ写公開!!!!


ということでみゆも載せたいと思います😋💓




























派手な新衣装✨
めちゃくちゃステージ映えするんよ!!
みんながそれぞれちょっとずつ違うところあるし、身につけるものも様々でこだわってる感じがすごく好き🥰🥰



スポニチさんにとりあげてもらってます❤️


音楽ナタリーさん🎶




まだまだLinQオフシャルTwitterから詳細出ると思うのでそちらもチェック!!!



リリイベ情報などなど(´口`)↓︎↓︎


大阪だー!!!!!
埼玉も行けるんや!!名古屋も!!!

楽しみすぎるよぉおおお🤤💞🤤💞




あとね!金曜日に学校でクラスマッチがあったんよね!!!

んで!!バレーボールで男女別々で戦ったんやけど


女子  1位 3-3
男子  1位 3-3


どっちも1位だったとー!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった💓💓💓
っていう話笑笑