안녕하세요〜👋🏻🌙

金子みゆがブログを更新しました。


福岡帰ってきたよ!ただいまっ!

東京の出来事たくさん載せてます💞
もちろん写真も📸💞

見てください!!!!







12月2日(日)
東京ワンマンライブ🎤🎶

1部  『〜今年もありがとうきょう、来年もまたくるけん〜』


2部  『〜ちょっぴり早いメLinQリスマス〜』













今年最後の東京遠征✈️
東京のファンのみなさん、
他県からLinQを見に来てくれたみなさん、
ありがとうございました✨✨

最後の東京遠征、しっかりと手応えのあるワンマンライブになりました💙











1部
『〜今年もありがとうきょう、来年もまたくるけん〜』

⚜️セトリ⚜️
01  LinQuest~やがて伝説へ〜
02  ウェッサイ!!ガッサイ!!
《MC》
03  Let't feel together
04  さくら果実
05  NoLadyNoLife(L)
06  Telephone
《MC》
07  失恋フォトグラフ
08  Supreme
09  VtoROAD
《アンコール》
10  ハレハレ☆パレード








2部  『〜ちょっぴり早いメLinQリスマス〜』

⚜️セトリ⚜️
01  Supreme
02  WhiteDrops
《MC》
03  SHAKARIKI GROOVY
04  きもちDelux
《MC》
05  ハロクリ
06  ハピ☆デリ
07  手をつないでremix
08  for you
《MC》
09  冒険(L)
10  onelove










ハロクリはハロウィン公演以来で久しぶりでした!!!


ハロクリ今度はいつ出来るかなぁ〜🤔🤔





























#最近の出来事👀🌈
東京の新大久保にマネさんと行ってきました!!!








トッポギ食べれて満足🤤❤️
辛かった〜🔥😑















このかき氷めっちゃ美味しそう!!って思って行きたかったところ!!!



ほんとにうんまかった🤗




タピオカも飲めたし👑👑







今流行り?の この耳のやつ!笑笑
(名前よくわからん笑笑)

引っ張って耳を立てるんかと思ったら握っとる部分を押すと!!!

なんかポンプみたいなのがあって、そのポンプで動かす的なやつだった!!




次は原宿で写真撮りまくるっ!!!






#今週のLinQ

12月8日(土)
運動会&文化祭!!


みゆはあの競技に出ますよ〜🏃💨


ファンVSLinQメンバー

とか!?


文化祭では
レアキーホルダーも作ってる最中です!!!



ぜひ来てください!!


詳細はこちら








そして次の日!!!
12月9日(日)



Winterライブ〜
1部『WinterLive〜その1 ◯◯します〜』


2部:『WinterLive〜その2 △△します〜』



何をするかわかんないでしょ~???
それは来てからのお楽しみ💗💗💗



詳細はこちら








そして今週のLinQではないですが!!!

2019年1月13日(日)に大阪にて開催されるイベント「ElectRock Future Live - OSAKA Day 1 -」へのLinQの出演が決定いたしました👏🏻👏🏻


LinQになって初大阪!!!!
ユニバ以来だー!!
大阪のファンの方や大阪付近に住んでいるファンの方にもっと新メンバーのこと知ってもらいたいけん、頑張ります!!!

【チケット】

イープラス:http://eplus.jp/efl-osaka-hp/



詳細はこちら







『第44回KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に出演させて頂くことが決定しました!!

LinQとしては8年連続ということで
今年も「手をつないで」がテーマソングになりました🥺💕🥺💕

みゆは初のイベントです!!!

詳細はこちら


















理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認(´口`)↓︎↓︎

A , ももタレ〜🥰❤️❤️
タレ系のやつならなんでも好きやん♡♡

Q , ポテチ うす塩派?コンソメ派?




それでは
おやすみゆ〜😪💙