こんばんわ(ノ ̄ω ̄)

金子みゆがブログを更新しました。




今家族みんなでご飯食べてるよ🎶

今日もブログ書いたから見てね♡


















昨日!!11月23日は!
宗像の農業祭りに出させていただきました✌🏻️✨











風船飛ばし綺麗だった(^^)🎈🎈

live後の餅まきもたくさんの人が参加してくれて楽しかったです!!

帰りに白菜貰いました💕💕
ママにあげたらめっちゃ喜んでた!!


また行きたいな🙌🏻













そして今日は!!

キャナルシティ博多〜👑👑👑
LinQフリーライブ(^-^)
来てくれた方ありがとうございました!!


イルミネーションめっちゃ綺麗だったんだけどな、写真じゃあんまり伝わらない😭😭






寒いなかLinQのライブを見に早起きしてくれた方やLinQのライブに足を止めて見てくれた方
ありがとうございました🌈


1部
⚜️セトリ⚜️
⑴チャイムが終われば
⑵ウェッサイ!!ガッサイ!!
<MC>
⑶手をつないで(1h)
⑷for you(1h)
⑸shiningstar






2部
⚜️セトリ⚜️
⑴supreme(L)
⑵失恋フォトグラフ(1h)
<MC>
⑶カロリーなんて(1h)
⑷WhiteDrops
⑸ハレハレ☆パレード



あと
CDも完売しましたー✨👏🏻👏🏻
買ってくれた方ありがとうございます🙋🏻‍♀️❤️


無料握手会もたくさんの方が並んでくれたのでとっっっても嬉しかった🤗😘


Twitterライブもたくさんの方がコメントしてくれて楽しんでくれてたみたいなので良かったです


LinQオフィシャルのTwitterでは
まだアーカイブ残ってるのでまた見たい!とか
仕事頑張ってたからまだ見れてない!って方も
ここから見れます👀👍🏻
来れなかった方も今度は来れるといいね︎☺︎



女の子のファンの子がめちゃくちゃ可愛いペンライト作ってる🥺💞🥰
女子力高いし可愛すぎるし、頑張れる!!
ありがとうございます💕💕


女の子のファンが増えてるの嬉しい😊💗
もっともっといろんな人にLinQを好きになってもらいたい!!










#最近の出来事👀🌈

最近はずっとりおなさんとおるよー
この前も韓国料理屋さん行ったし、
昨日もりおなさんとご飯行った〜🍴💓








↑ハンバーグが熱いそうですwww




撮影の日はみゆの膝枕でお昼寝してました💞



ひっさしぶりに友達と遊びにでかけた!!!!!
その時のプリ載せときます🙋🏻‍♀️









#今週のLinQ
今回は今週のLinQではなく
#来月のLinQ
で告知させてください!




①  12月1日(土)【東京】


『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~ 』

会場:千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

開演10:15 / 終演21:15(予定)

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12420185551.html


 




②  12月2日(日)【東京】


『2018年ラスト東京ワンマンライブ』

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

『〜今年もありがとうきょう、来年もまたくるけん〜』

開場:12:30 開演:13:00 

『〜ちょっぴり早いメLinQリスマス〜』

開場:16:30 開演:17:00

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12417246882.html





 

③  12月8日(土)【福岡】


『秋は過ぎたが飽きさせない!LinQ運動会&文化祭』

会場:天神ベストホール

開場14:00/開演15:00

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12417703992.html


 




④  12月9日(日)【福岡】


LinQ公演

会場:天神ベストホール

1部:『WinterLive〜その1 ◯◯します〜』

開場12:00 / 開演12:30
2部:『WinterLive〜その2 △△します〜』

開場16:00 / 開演16:30

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12419063875.html




まず①
アイドル対バン!!!!
またたくさんのアイドルさんのlive見れる!!

ファンをもっと増やせるといいな!!

東京に2回も行くのも初めてだったのに3回も行けるなんて嬉しすぎます😆💙





そして ②!!
来月は東京で今年ラストワンマンライブを2日にかけて行います!!!


クリスマスも近いことだし、それっぽい名前だし
それっぽい衣装だったりね??🎅🏻❤️




③!!
運動会と文化祭!!
絶対楽しいに決まってる!!

文化祭ではメンバーみんな出し物するし、
運動会ではteamLinQのみんなと競争したいな〜

何で勝負する??
コメントで候補だして!!笑




最後に④!!
ベストホールで1部、2部liveします!!

その〇〇と△△は来てからのお楽しみということで

みんな来てね!!
まってます!!!











そして
理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんのブログで問題確認

A , んー、虫かな、特にG
Gってみんな意味わかる?笑笑


Q , グミとガムどっち派?








それでは
おやすみゆ〜😪💙