こんばんはー!!!

金子みゆがブログを更新しました。


さくらさんのナイトクラブどんな感じですかぁ!!盛り上がってそうですね!!


今日も星が綺麗です✨
オリオン座だけ見つけられるw
他はよく分からんのですよ〜ww
星座詳しい方いますか?🙋🏻‍♀️



っということで!

今日は
今月最初で最後の天使ベストホールでのLinQ liveでした!!!!








1部は

『秋公演~LinQのライブ観にい紅葉~』


⚜️セトリ⚜️

1) LinQuest 
2) ウェッサイ!!ガッサイ!!
(MC)
3) さくら果実
4) Let's feel
5) NoLady NoLife
6) Telephone
(MC)
7) ふくおかすいとぉ
8) ゴーイングマイウェイ!!
9) for you
ex)
     Peace 


久しぶりのベストホール公演で
衣装も着替えたりしたし、公演!!って感じを味わいましたwww


さくら果実衣装🌸🌸

紅葉ということで もみじ🍁スティック?作ったんだけどたくさんの人が降ってくれてた!!
嬉しかった!!!!



ああいうのいいよね👍🏻
いろんな公演でたくさんの思い出作って行きたいね♡♡



ゴーイングマイウェイ
Peace


↑みゆとりおなさんのハジメマシテの曲です!
(Peaceは千紗さんも!!!)


失敗なく終わったから安心した☺️😊



















そして2部は!!

『 新木さくらBirthday公演~22祭 新木さくら祭~』









研究生がオープニングアクトしてくれました💙
奇跡的に研究生の大空莉子ちゃんと髪型左右対称やった👑🧚‍♀️









みれいちゃんとも撮ったよ📸💗






🌸さくらさん生誕祭🌸





さくらさん22さいおめでとうございます!!







そしてすいませんでした🙇😭😭



今後、気をつけます、、←来た人はわかるね🙂



さくらさん生誕祭
🌸セトリ🌸

1)Sakura物語
2)エナジー
3)失恋フォトグラフ
mc
4)さよならマーメイド 
5)CHIKU-TAKU 
6)fighting girl 
7)chocolate kiss
8)キミがいたから
9)VtoROAD
アンコール
10)なう。
11)HANABI!!!
12)foryou




これは全てさくらさんがプロデュースしてます!
セトリも、衣装も






初めてのさくら物語衣装🌸❤️
腹だし、😲
可愛かった💗💗💗








✌🏻️✌🏻️
にゃんにゃんって意味です。




今日の公演はソロのところもちょこちょこあって、緊張しました!!

・キミがいたから
VtoROAD

なんと
ソロを歌いましたのです!!🎤🎶



今日は緊張してばかりでしたよ😅💦
でもいい経験!!

これからも頑張っていこー!!!👊🏻💥💫



#今週のLinQ
18日
熊本県 和水町のお祭りに出ます😊✨

■11月18日(日)【熊本】

『山太郎祭りin なごみ』

会場:道の駅きくすい特設会場(熊本県和水町)


LinQ出演時間 13:30~(予定)


https://ameblo.jp/loveinq/entry-12409399890.html



熊本にはみゆの従兄弟がおるっちゃん!

見に来てくれるかなぁ🤔🤔



みんなも見に来てくれるかなぁ🤔🤔

 











#最近の出来事👀🌈
りおなさんと2人でスタバ行ったよ〜🍰💗







LinQって書いてくれた💗
がんばりおーな♡って書いてくれた💗


頑張れるぅ⤴🤘🏻💕✨










理央那さんとの質問コーナー!!!!
りおなさんブログで問題確認↓︎↓︎

A , 雨が降る前の晴れてる時!w
雨が上がった時が1番苦手💦


みんなはどぉ??



Q , 小さい頃の夢は???




今日は!
皆さんにも質問!!



この写真のみゆ、一体何を考えてるのでしょうか!!





それでは
おやすみゆ〜😪💙