ちゃお〜👋🏻

金子みゆです!

金子みゆがブログを更新しました。



↑の画像をもっと見たい方は最後の方を見てね💕





先週の日曜日は!

【福岡】青春☆ワンダーランドinFUKUOKA‼vol,3~本祭2日目~出演決定


LinQのlive来てくれた方ありがとうございました💗✨


聖菜が撮ってくれた
「聖菜カメラマン」の写真です!ww


live盛り上がったね!!楽しかった😆💕



今日は
中国映画祭に出演してきました〜✨✨
中国語ってやっぱり難しい〜😅


〜そして今週のLinQ情報〜
#今週のLinQ
Lコードは
【83325】
は さ み に こ ✂︎✂︎


1部はみゆとりおなさんが2曲新しい曲します💙


さらに2部は
さくらさん生誕セトリでございます🌈🌈
新しい曲もするかもですよー!!!!







11月17日のLinQ情報⤵︎⤵︎⤵︎




そして!!
11月11日は!!
LinQのリーダー!!
吉川千愛さん🧡🧡🧡

福岡マラソンで
42.195㌔走ります🏃💨💨











LinQメンバーも応援行きます📣🎌

マラソン前の11月10日は
LinQメンバーでSHOWROOMします📸
見に来てくれたら全然いいことあるけん!!
これは保証する!!!w

11月11日は千愛さんづくしの1日にしよう!!
千愛さん!!頑張ってください😆🧡
みんなで千愛さんを応援しましょう💕💕




#最近の出来事👀🌈

らなさんとプリクラ撮りに行きました!!!










落書きしてる時に


みゆ「唇やばくないですか!?プルップルすぎて笑」
らなさん「いやもうこれ、プルプルじゃなくてびちょびちょよ!!笑」


これでお互いめちゃくちゃ笑いましたwww😂😂


最近のプリ機♡凄いです!!
動画も撮る場所があるんですよ?凄くないですか?👏🏻


ミラーボールみたいなのもあったしww
撮ったやつを見てお互いにやけましたwww


いつかLinQメンバーみんなでプリクラ撮りたい❤️












でっかいツリーとも撮ったよ🌲🎁💕
今度はもうクリスマスになるねぇ〜🤶🏻

もうあの写真、ツリーがデカすぎてみゆがどこにいますか状態やんwww







そして!!!
理央那さんとの質問コーナー!!!!

A , めっちゃ乗りますよ!
もっと言えば学校に行くのは自転車で行ってます🚲💨


Q , 好きな髪型は💇🏻‍♀️???



それでは今日も
おやすみゆ〜😪💙