こんばんわんわん´•ﻌ•`🐾

今ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ
の試合見てる⚾️🔥

頑張れホークス✊🏻✊🏻


こんばんは!!!
金子みゆがブログを更新しました。

ただいま🚪🧡
もうお家にいます!!金子みゆです!笑





先日10月28日(日)は!
大阪☆春夏秋冬さんとツーマンライブ✨✨















liveする前の準備体操では
・USA
・とっとこハム太郎の歌

で準備体操ました!!!


さらに、お互いのlive時間を半分ずつ、2回にわけてliveをより!楽しんでもらえるように工夫を一緒にかんがえました!!!


そして、最後にはなんと!!コラボまでさせて頂きました😭🙈💕


大阪☆春夏秋冬さんの【シーズンズ】と
LinQの【ハレハレ☆パレード】


をコラボしました✨
シーズンズを聞いて、やっぱり関西弁って可愛いなぁ〜って思いました!!!

最後の方はちょっとずつ、お互いにうつっていくというwww


live後もお話たくさん出来て嬉しかったです❤️❤️


LINEグループも出来たほど仲良くなれました💗
またしゅかりんでコラボしたいです👑💕


ブログ遠征の新たな1ページになりました!!!










そして告知させてください💕
#今週のLinQ

11月3日(土)

【鹿児島】いずみマチ・テラス〜竹灯篭でつなぐ光の祭典〜


11月4日(日)

【福岡】青春☆ワンダーランドinFUKUOKA‼vol,3~本祭2日目~出演決定




まず11月3日!
鹿児島でイベントにでます!!
鹿児島は両棒餅(じゃんぼもち)が有名だから絶対食べたいーー😋🌹

観覧無料スペースなのでチームLinQのみんなはもちろん!鹿児島の方にももっとLinQを知ってもらいたいので、鹿児島にお友達がいる方は是非一緒に来てください!!
公式ホームページ👈🏻👈🏻







続いて11月4日は!

青春☆ワンダーランド💙💙
LinQは3日目に出させていただきます!
LinQのステージは14時10分からです!!

LinQステージ① 14:10~14:30

LinQサイン会① 14:40~15:40

LinQステージ② 19:00~19:15

LinQサイン会② 19:45~20:45


ステージは2回あるから1回目これないっ💦って方も大丈夫!!!





たくさんのお越しをお待ちしています💗💗





最近の出来事👀🌈

昨日!!みゆとちあきさんとりおなさんで映画見に行った🍿🎬📽

見終わったあと泣きました?って話をしたら
まさかの泣いたのみゆだけっていうwww

そのあとお買い物もしました👛💸💕


楽しみすぎて写真がないwww

また東京行きたい!!


そしてホテル戻って悠未さん、千愛さん、さくらさん、理央那さん、みゆでUNOしたよ!
めっちゃめっちゃ盛り上がって笑いすぎた😂😂
ほんと楽しかったぁ!!!!!







理央那さんとの質問コーナー!!!!

A , どっち派とかある!?www
でも、強いて言うならエスカレーターかも👀
自分で速さ調節できるし、www


Q , 肉派?魚派?



それでは
おやすみゆ〜😪💙